誰かに何故きらいかって訊くのはいいけど、何故好きかは訊いちゃいけないわ。そのほうが難問だから サリー
Reblogged from Untitled(仮)
駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
— (via chptr22)
Reblogged from メカラウロコ
奥さんがきれいにしていると、不思議とダンナさんの仕事もうまくいくようになるのです。
 だから、女の人は、きれいにすることが、「仕事」のようなものなのです。
でも、花がどうして美しいのか?
それはあれが性器だからです。

隔数日刊─Daily Bullshit: 最高裁は失礼だ (via taizooo)
2008-02-20 (via gkojay)2009-12-19 (via gkojay) (via konishiroku)

(via:dannnao) (via kuenishi) (via pechiyon) (via imai78) (via t-ishida) (via ameuta) (via fileo) (via fukumatsu) (via kirisaki) (via ssbt) (via proto-jp)

(via nwashy) (via dlwr) (via srggnsbrg) (via yaz1966) (via poochin) (via tknrkido) (via yellowblog)

(via numb-nuts) (via onipro) (via mmmmmmmmmy)
Reblogged from Untitled(仮)
かつて、松下幸之助はこんなことを言った。 「会議で7割が賛成する意見はもう古い。7割の人に反対されるくらいの意見がちょうどよい」
6歳の息子に「ゲームのいい場面で、お母さんの掃除機が始まることって、よくあるよね」とか、軽い気持ちでゲーマーあるあるみたいな事を言ったら「おとうさん?それは おれたちが ゲームしてるときに おかあさんが おそうじしてくれてるからだよ?」と真顔で言われました。俺はッ…俺はバカだッ!

Twitter / chiisanaehon (via shinoddddd)

2014-03-10

(via mmtki)

Reblogged from わかっていない
勉強しようとすると掃除がしたくなる
Reblogged from pipcosays